お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】株式会社大和ステップのこだわり3選

こんにちは!
岐阜県岐阜市を拠点に、特殊足場や吊り足場をはじめとする足場工事を手掛ける、株式会社大和ステップです。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『施工実績【18】足場工事
⇒『施工実績【19】某施設の足場工事
⇒『施工実績【20】某葬儀場の足場工事

足場工事業者をお探しの方、必見!弊社のこだわりをご紹介

今回は、皆さまに弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、弊社のこだわりをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

【1】丁寧

足場工事は、安心して建設工事を行う土台作りです。
そのため何よりも安全を重視した丁寧な施工を行っております。
強度はもちろんの事、足場を組み立てる際にも抜け目のない設計を行っております!

【2】安心

現場周辺の通行人や近隣住民の皆さまに極力ご迷惑をおかけしないよう、騒音対策を徹底し、資材の取り扱いにも十分気をつけて作業を進めています。
近隣住民の方への配慮を徹底した安心施工は、お客さまよりご好評いただいております。

【3】幅広い足場に対応可能!

新築工事・改修工事の足場設置のほか吊り足場のような特殊足場の実績も豊富にございます!
弊社スタッフは、建物の形状や現場の状況に合わせた最適な足場の組み立て方を熟知しております。
足場を組むのに難しい場所でも、お気軽にご相談ください。

高品質・安全・柔軟な施工をご提供するため、上記3点に特にこだわって施工をしております。
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社の協力会社になるメリットって?

弊社の協力会社になるメリットって?

岐阜県岐阜市の『株式会社大和ステップ』は、枠組足場などの仮設足場工事を請け負っています。 ただいま岐 …

やる気と活力があればOK!弊社で鳶職人のプロを目指しませんか?

やる気と活力があればOK!弊社で鳶職人の…

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社大和ステップです。 弊社は、岐阜市を拠点に塗装足場・吊り足場などの …

テスト 12月30日

テスト 12月30日