Q&A

投稿日:

【Q&A】各種業務のご依頼・ご相談はお気軽に♪

こんにちは!
岐阜県岐阜市を拠点に、特殊足場や吊り足場をはじめとする足場工事を手掛ける、株式会社大和ステップです。

平素より、私ども大和ステップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今日は、日頃お客さまからお寄せいただくご質問をQ&A形式でご紹介いたします。

Q&A

Q.マンションの改修工事の足場をお願いできる業者を探しています

業歴25年の代表をはじめ、熟練のスタッフがそろっている弊社にぜひお任せください。
平成7年の創業以来培ってきた実績・経験に裏打ちされた技術力によって、お客さまにご満足いただける高品質な足場をご提供させていただきます。
現場周辺の通行人や近隣住民の皆さまにご迷惑をおかけしないよう、騒音対策も徹底して行ない、資材の取り扱いにも十分気を付けて作業を進めてまいります。

Q.橋梁工事の足場をお願いしたいのですが・・・

橋梁工事の現場では通常「吊り足場」で対応しております。
吊り足場の設置は高所作業が多く非常に危険を伴います。
高度な技術が求められる作業です。
弊社では、一つひとつの作業に集中し、万が一にも事故を起こさないよう安全管理を徹底しています。
吊り具は使用前に必ず点検を行ない接続部を確実に固定しています。
足場を使用する皆さまが安心して作業できる環境を整えてまいります。
どうぞ安心してお任せください。

各種業務のご依頼は弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

関連記事

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたします♪

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたし…

こんにちは! 岐阜県岐阜市を拠点に、特殊足場や吊り足場をはじめとする足場工事を手掛ける、株式会社大和 …

【Q&A】依頼者さまからよくあるご質問にお答えします!

【Q&A】依頼者さまからよくあるご質問に…

岐阜県岐阜市に拠点を構える株式会社大和ステップでは、足場工事に関するご依頼を受け付け中です。 そこで …