Q&A

投稿日:

【Q&A】依頼者さまからよくあるご質問にお答えします!

岐阜県岐阜市に拠点を構える株式会社大和ステップでは、足場工事に関するご依頼を受け付け中です。
そこで今回は、依頼者さまからよくあるご質問にお答えしてまいりますので、ぜひお問い合わせの参考にしてみてください!

依頼に関するQ&A

足場工事 スタッフ

Q.対応エリアはどこですか?

A.東海3県に対応しておりますので、東海エリアでお悩みの方はぜひ弊社にお任せください!

Q.足場工事にかかる日数はどのくらいでしょうか?

A.現場の規模にもよりますが、半日から1日程度と考えていただいて問題ありません。

Q.見積もりや打ち合わせなどに料金は発生しますか?

A.特に料金は発生しません。
お見積もりや打ち合わせは無料で承っておりますので、安心してご利用いただけますよ。

Q.急な依頼にも対応していただけますか?

A.もちろんです!
急な依頼にもできる限り迅速に対応してまいります。

Q.敷地が狭いのですが足場を組めますか?

A.敷地が狭い場合でもできる限り対応してまいりますので、まずは一度ご相談ください。 

Q&Aのコーナーでした!

以上、依頼者さまからよくあるご質問とその回答でした。
東海3県で足場工事をご検討中の方は、ぜひ弊社にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

関連記事

【Q&A】各種業務のご依頼・ご相談はお気軽に♪

【Q&A】各種業務のご依頼・ご相談はお気…

こんにちは! 岐阜県岐阜市を拠点に、特殊足場や吊り足場をはじめとする足場工事を手掛ける、株式会社大和 …

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたします♪

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたし…

こんにちは! 岐阜県岐阜市を拠点に、特殊足場や吊り足場をはじめとする足場工事を手掛ける、株式会社大和 …