Q&A

投稿日:

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたします♪

こんにちは!
岐阜県岐阜市を拠点に、特殊足場や吊り足場をはじめとする足場工事を手掛ける、株式会社大和ステップです。

今日は、求職者さまの疑問にQ&A形式でお答えしてまいります。
ぜひ最後までご覧ください♪

Q&A

Q.応募にあたって必要な資格を教えてください。

必要な資格は特にございません。
普通自動車免許をおもちの方は優遇させていただきます。
経験者・未経験者問わず、「やる気と活力のある方」を求めています。

Q.遠方に住んでいるため、応募するか迷っています。

弊社には社員寮があります。
遠方の方もどうぞ安心してご応募ください。

Q.とにかく稼ぎたい!と思っています。

弊社では、頑張り次第で高収入も叶う環境をご用意しております。
バリバリ稼ぎたい、スキルアップしたいという方にはピッタリの職場です。

Q.株式会社大和ステップで働く魅力は何ですか?

働きやすい環境はもちろんですが、『やりがい』『達成感』が抜群なことが魅力です。
足場が組みあがったときの達成感は格別です。
ぜひ皆さまにもその達成感を味わってほしいと思っています。

皆さまと一緒に働けるのを楽しみにしています。
お気軽にご応募ください♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

関連記事

【Q&A】依頼者さまからよくあるご質問にお答えします!

【Q&A】依頼者さまからよくあるご質問に…

岐阜県岐阜市に拠点を構える株式会社大和ステップでは、足場工事に関するご依頼を受け付け中です。 そこで …

【Q&A】各種業務のご依頼・ご相談はお気軽に♪

【Q&A】各種業務のご依頼・ご相談はお気…

こんにちは! 岐阜県岐阜市を拠点に、特殊足場や吊り足場をはじめとする足場工事を手掛ける、株式会社大和 …