投稿日:2020年4月11日

スキルアップできる鳶工事業者の特徴はコレだ!

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を置き、羽島郡をはじめとした東海三県で足場工事を行う株式会社大和ステップです!
「成長しやすい鳶工事業者とは?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「スキルアップできる鳶工事業者の特徴はコレだ!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

幅広い足場に対応している!

足場の種類にはいろいろなものがあり、現場によって使い分けることが大事です。
そのため、幅広い足場に対応する業者に入ることで、着実なスキルアップが図れるでしょう。
弊社でも、現場に応じた足場工事を行っており、吊り足場にも対応しております。

質の高い教育体制がある!

鳶工事の分野で成長できるかどうかは、所属する業者の教育環境によります。
適切かつ手厚い教育を行う業者であれば、スムーズなスキルアップが見込めるでしょう。
弊社においても、ベテランスタッフが丁寧に教育する体制となっております。

資格取得支援がある!

鳶工事の分野でスキルアップするにあたり、重要になるのは資格の取得です。
鳶の業界で有力な資格を取得することで、さらなるスキルアップ・キャリアアップにつながります。
したがって、資格取得支援を行う鳶工事業者がおすすめです。
技術面や費用面のサポートがあることで、スムーズな資格の取得が可能となります。

仮設足場工事なら株式会社大和ステップへ!

岐阜県岐阜市に拠点を置く弊社では、幅広いエリアで足場の設置を行っております。
改修工事の足場のみならず、新築工事の足場設置や吊り足場の設置も担当しておりますので、ぜひご依頼ください。
いかなる現場にも柔軟に対応いたします!
また、仮設資材レンタルサービスや、手間請常用作業・人工常用作業も請け負っておりますので、こちらのご依頼も検討いただければ幸いです。
お問い合わせ につきましては、お電話またはウェブ上の専用フォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県岐阜市に拠点を置き、鳶工事をメインに請け負う弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、足場工事の現場スタッフ・土場作業員を大募集中です。
熱意を持って業務に取り組める方なら経験は問いませんので、初心者の方も奮ってご応募ください。
手厚い待遇をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

弊社の協力会社になるメリットって?

弊社の協力会社になるメリットって?

岐阜県岐阜市の『株式会社大和ステップ』は、枠組足場などの仮設足場工事を請け負っています。 ただいま岐 …

葬儀場 改修足場工事

葬儀場 改修足場工事

新築足場工事 稲沢市

新築足場工事 稲沢市

新築足場工事 稲沢市 稲沢市にて、新築足場工事を行ないました。 足場工事とは 作業者が高所でも安全に …