投稿日:2024年6月5日

足場工事の協力会社として求められること

こんにちは!株式会社大和ステップです。
岐阜県岐阜市を拠点に、各務原市をはじめとする東海3県(岐阜・愛知・三重)で足場工事を行っている業者です。
新築工事や改修工事における足場設置をはじめ、吊り足場や突き出し足場の設置にも対応しています。
本記事では、協力会社としての募集要件や勤務の魅力、求められる品質基準などについて解説いたします。

協力会社が抑えるべき足場工事の品質基準

協力会社
品質は足場工事における最も重要な要素の一つです。
安全を確保し、工期を守るために、足場の組立・解体は細心の注意を払って行わなければなりません。
弊社では、足場材料の品質はもちろんのこと、作業の安全性や効率性にもこだわっています。
施工基準を守り、きちんとした研修を受けたスタッフが作業にあたることで、事故を未然に防ぎ、高品質な施工結果をお客様に提供できます。
岐阜県岐阜市を中心に、地域のお客様に信頼される足場工事を目指し、日々技術向上に努めています。

案件獲得に向けた協力会社様との緊密な連携

弊社では、案件の獲得に向けて協力会社様との密接な連携を図っております。
各務原市やその周辺の各地域での新築・改修工事における足場設置業務を共に手掛けていただける協力会社様を目指しています。
積極的なコミュニケーションを通じて、良好なパートナーシップを築くことができれば、双方にとって有益なビジネスチャンスを生むことでしょう。

信頼性を高めるコミュニケーション術

信頼性の高い協力会社であるためには、適切なコミュニケーションが必須です。
弊社は明確で効率的なコミュニケーションを心掛けており、これにより業務の進捗はスムーズになり、クオリティの高い施工が可能になります。
協力会社様との情報共有は、工事の安全と品質を確保する上で欠かせない要素であり、お互いの信頼関係構築にも寄与します。

協力会社募集!事業提携をお考えの会社様へ

お問い合わせ赤丸
現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。

足場工事のプロフェッショナルです!

弊社では、足場設置に関する豊富な知識と経験を持ち、皆さまのご要望にお応えしています。
岐阜県岐阜市をはじめ各務原市など東海3県での足場工事をお考えのお客様は、ぜひとも弊社までお気軽にお問い合わせフォームを通じてご相談ください。
最適な提案でお応えし、工事の安全と成功に寄与いたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

2月21日 一宮 Eホーム

2月21日 一宮 Eホーム

岐阜市 塗装工事用足場 …

葬儀場 改修足場工事

葬儀場 改修足場工事

先日、某葬儀場の足場工事を行いました。 今回は、その様子をご紹介いたします! 改修工事に伴う足場の設 …

名古屋市北区 改修足場工事

名古屋市北区 改修足場工事

若葉通り(名古屋市北区)にて、足場の改修工事を行いました。   ▢ 足場工事とは ▢ 足場 …