お知らせ

投稿日:

仮設足場や足場組立のご相談もお気軽に!

はじめまして!株式会社大和ステップです。
弊社では岐阜県羽島郡岐南町をはじめ岐阜市などで足場工事(仮設足場・足場組立)を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、弊社の強みをご紹介させていただきます。

弊社ではお客様のどのようなお悩みにも親身に対応!

弊社では
▼腕利きのスタッフが担当!
▼高度な技術と丁寧な対応!
▼安全面もしっかり管理!
などを強みに日々活動しております。

例えばお客様の
「実績が豊富な会社に任せたい」
「腕のいいスタッフがいる会社はないかな?」
「安全面が気になる…」
といったお悩みにも親身に対応させていただきますので安心してご依頼ください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】株式会社大和ステップってどんな会社?

【施工実績を更新】株式会社大和ステップっ…

こんにちは!株式会社大和ステップです。 弊社は、岐阜県羽島郡岐南町をはじめ岐阜市などで足場工事(仮設 …

3月5日 一宮毛受 新築

3月5日 一宮毛受 新築

マンション修繕工事に伴う足場工事はお任せください!

マンション修繕工事に伴う足場工事はお任せ…

こんにちは!株式会社大和ステップです。 弊社は岐阜県羽島郡を拠点に、岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県に …