お知らせ

投稿日:

足場工事のことなら株式会社大和ステップで決まり!

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

ただいまご依頼受け付け中

株式会社大和ステップは、岐阜県岐阜市を拠点に東海3県(岐阜・愛知・三重)で活動する企業です。
お客さまの安全と満足を最優先に考え、ご要望に合わせた施工を迅速かつ丁寧に行ないます。
足場工事のプロとして、弊社が持つ豊富な経験と確かな技術力で、お客さまに安心と信頼を提供いたします。

高品質な施工をお届けします

株式会社大和ステップでは、責任を持って高品質な施工をお届けすることをお約束します。
どんな現場にも対応可能なフレキシブルな体制を整え、お客さまに最適な足場を提案いたします。
「名古屋市で足場業者を探している」「現場に合わせた足場工事が必要」と考えるお客さまは、ぜひ弊社にご相談を!
お客さまごとに異なるニーズに柔軟に対応し、満足いただける施工を実現します。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工実績を更新しました】新たに正社員を募集中です!

【施工実績を更新しました】新たに正社員を…

こんにちは!岐阜県羽島郡岐南町の株式会社大和ステップです。 弊社は岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県にて …

2月13日 岐阜市 分譲住宅

2月13日 岐阜市 分譲住宅

岐阜市、分譲住宅 …

やる気と活力があればOK!弊社で鳶職人のプロを目指しませんか?

やる気と活力があればOK!弊社で鳶職人の…

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社大和ステップです。 弊社は、岐阜市を拠点に塗装足場・吊り足場などの …