お知らせ

投稿日:

実績豊富!安心・安全の足場工事をご提供♪

こんにちは! 岐阜県羽島郡岐南町の株式会社大和ステップです。
弊社は岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県にて、足場工事を中心に、仮設資材レンタルサービス・手間請常用作業・人工常用作業などの事業を展開しております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『施工実績【1】
⇒『施工実績【2】
⇒『施工実績【3】

◇安全かつ使いやすい足場をご提供します

株式会社大和ステップは、羽島郡岐南町を拠点に、岐阜・愛知・滋賀・三重県において、足場組立・足場解体一式請負、仮設資材レンタルサービス、手間請常用作業、人工常用作業などのご依頼を幅広く請け負っております。

◎熟練の技で高品質な足場をご提供

主力業務の足場組立・足場解体一式請負では、業界歴四半世紀余りの代表を中心に腕利きのスタッフが一丸となって「利用する職人さんたちにとって使いやすい足場」を提供しております。
・新築工事の足場設置
・改修工事の足場設置
・吊り足場の設置
実績豊富だからこそ、建物の形状や現場の状況に合わせた最適な足場の組み立て方を熟知しております。

◎その他、下記の業務を行っています

・仮設資材レンタルサービス
・手間請常用作業
・人工常用作業

株式会社大和ステップは、すべての業務において「安全第一」をモットーに、丁寧かつ迅速な対応と施工を心がけています。

技術・知識をいっそう磨き、今後とも精進してまいります。
株式会社大和ステップを末永くよろしくお願いいたします。

株式会社大和ステップ
〒502-0914
岐阜県岐阜市管生6丁目8番2
TEL:058-216-2292
FAX:058-216-2293
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2月27日 稲沢市 Eホーム様

2月27日 稲沢市 Eホーム様

新築分譲住宅 …

2月13日 木曽川分譲住宅

2月13日 木曽川分譲住宅

木曽川、分譲住宅 …

足場組立・塗装足場のご依頼前の不安解消!

足場組立・塗装足場のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社大和ステップです。 弊社では岐阜県羽島郡・岐阜市など各地で塗装足場や足場組立を …